ブログ | 東進ハイスクール 南浦和校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ 2023年08月の記事一覧

2023年 8月 23日 ★一日体験実施中です★

こんにちは!担任助手1年の橋口です。

 

長かった夏休みもついに終盤となってきました。

40日間、長いようで短くあっという間に過ぎてしまったこの夏休み、勉強は自分の思った通りに進んでいるでしょうか?

高校1,2年生の人は部活と勉強の両立が難しく、受験に対するモチベーションがアップダウンしているかもしれません。

しかし、皆さんには最後まで諦めず全力で駆け抜けていって欲しいです!

 

部活と勉強の両立ができない、しかし何から始めて良いか分からない、きっかけが無いという人も多いと思います。

そんな皆さんにお知らせがあります!東進ハイスクール南浦和校では、

1日体験を行っています!

今回は、1日体験で行っていることを簡単に3点お話したいと思います(^^)

 

①一流講師による映像授業

東進では皆さんご存じの国語の林修先生をはじめ、英語の安河内哲也先生など数々の有名な先生による授業を映像で受けることができます。

1日体験では実際に、1コマ90分の授業を最大2講座体験することができます!

 

②高速マスター基礎力養成講座

東進の人気コンテンツの一つでもあるこの、「高速マスター基礎力養成講座」は

普段覚えるのに時間がかかる英単語を短期間で修得できる講座です!!!

時間がない部活生におすすめしたい講座です!!

 

③担任指導

東進では生徒1人につき担任・副担任が付きます。

面談を行い、今の学習状況を見て今後の学習計画を立てたりなど、生徒一人ひとりの進路に対して手厚いサポートを行っています。

 

1日体験はこれらが無料で体験できます!!

東進ハイスクール南浦和で本気で受験勉強始めてみませんか??

申し込みはこちらから!