夏期特別招待講習 本日〆切!+大岩先生公開授業まであと2日! | 東進ハイスクール南浦和校|埼玉県

ブログ

2018年 7月 12日 夏期特別招待講習 本日〆切!+大岩先生公開授業まであと2日!

 

みなさんこんにちは、東進ハイスクール南浦和校担任助手4年目の松尾です。

大学ー家を片道30分の自転車で毎日往復しているだけで、かなり日に焼けました。

みなさんも、日焼けには気を付けてくださいね!

さて、みなさん、最初にもあるように、本日で夏期特別招待講習4講座締め切りとなります!今日ですよ!

僕は東進に高校3年になる前の2月に入学しました。毎日東進に登校して、最後まで勉強して、誰よりも頑張った自信があります。成績は伸びたけど、それでも第一志望までは間に合いませんでした。

私立大学の絞り込みがある前の話です。みなさんより、大学の門が広かった時の話です。それでも、高3生からでは間に合わなかったんです。

今は、その昔よりも、難関大学へ合格するのは厳しくなりました。受験者数自体は対して変わらないのに、大学が出す合格者数を減らしたため、必然的に厳しくなったんです。

しかしその事実は、もはやほとんどの人が知っています。やるべきことも、決まっています。

であれば、あとはそれをいつ始めるか、です。待っていても、何も変わりません。少なくとも、よい方向に進むはずがありません。

東進ハイスクールには、受講による早期学習の修了と、AIによる、膨大なデータから一人一人に最適な学習を提供するそのシステムがあります。そしてそれを裏付ける合格実績もあります。

本気で受験勉強を考えているなら、始めるのは今がチャンスです。周りの人と合わせるのではなくて、周りより常に一歩先にいる受験生でいよう!

夏期特別招待講習のお申し込みは、以下のバナーをクリック!

 

また、あと2日後、7月14日には、大岩先生の公開授業があります!

内容は、

大岩秀樹のセンター試験英語長文読解~90分で90%突破する視点編~

7月14日19時30分~21時30分 @南浦和校

です。

これを受けるか受けないかで、少なくともほかの人より知るべき知識は多くなります!

学年は全学年が対象です。自分の学年など気にすることなく、ぜひぜひ参加してみてください!

きっと、長文に対する考え方が変わると思います!

公開授業の申込みは以下のバナーをクリック↓

 

☆資料がほしいという人は以下のバナーをクリック!☆

 

東進ハイスクール南浦和校

担任助手4年目

埼玉大学 工学部

松尾 明彦