大晦日は受験生英語千題テスト! | 東進ハイスクール南浦和校|埼玉県

ブログ

2019年 12月 30日 大晦日は受験生英語千題テスト!

こんにちは、南浦和校担任助手4年の石岡です。

2019年も残り2日となりました。

2020年を気持ちよく迎えるためにも、やり残すことがないよう充実した2日間を過ごせるといいですね。

さて、今日は、明日行われる

「受験生英語千題テスト」

についてお知らせします。

毎年東進ハイスクールで大晦日に行われる、年に1度のビッグイベントです!

内容は、

英単語

英熟語

英文法

語法

構文

発音・アクセント

会話・口語表現

長文読解

となっています。これらの項目全部で1000題を解きます!

千題テストの魅力については22日に佐藤先生が書いてくれているので参照してくださいね♪

(佐藤先生のブログはこちら←をクリック)

センター試験がいよいよ近づいてきて、

焦りと緊張で何をすればいいかわからない・・・

そんな人はいませんか?

今から新しいことに手をつける必要はありません。

直前だからこそ、「復習」をするのです!!

がんばれ受験生♪

そして、センター試験といえば、

受験生だけでなく

高校1,2年生にとっても非常に重要な日となります。

入試1,2年前に取れた点数が受験の合否に大きな影響を与えるからです。

東進ハイスクールでは

「同日体験受験」を実施します。

この模試はどなたでも無料で受けることができます。

また、英語に関しては、

解説授業も無料で受けることができます!

さらに、担任助手による帳票返却面談で学習サポートも受けることができます!

良いことづくしなので、ぜひ、実力試しをして受験に対する意識を高めましょう!

もちろん、この模試の前に少しでも早く受験勉強を始めたいという方も大歓迎です♪

下のリンクをクリックしてくださいね!お待ちしております。

慶應義塾大学 文学部4年

石岡菜々美