講師紹介 | 東進ハイスクール南浦和校|埼玉県

ブログ

2016年 7月 23日 講師紹介

 

こんにちは。南浦和校の新納です!

 

夏休みに入った人も多くなってきましたね。

みなさんきちんと朝登校できていますか!?

普段の土日よりも1時間半も早く校舎で勉強することができます。

その1時間が40日積み重なったら60時間も勉強時間を確保することが出来ます!

たかが1時間半と思わず、朝弱い人は克服しましょう。朝を制する者は、一日を制するです!!

 

そして本日は、講師紹介をしたいと思います!

私のオススメの講師は、、、じゃんっ!

今井 宏 先生です!

 

私が受験生のとき受講していましたが、とてもわかりやすく、90分間集中して授業を受けることができました。

そして、私が今井先生を勧める最大の理由は、なんといっても授業がとっても面白いことです!

今井先生が面白い話をしてくれるので、眠くなったり、集中が切れたりすることもなく、楽しんで受講に取り組めます。

面白い話ばかりではなく、たまに人生の教訓になるようなことも話してくれたり、、、

英語はもちろん、いろいろなことが学べます。みなさんもぜひ今井先生の講座を受けてみてください!

 

そして南浦和校では今、そんな今井先生の講座が無料で二講座受けられるキャンペーンを開催しています!

他にも数学や国語など、いろいろな講座から選べます。

ぜひこの機会に勉強を始めて、大きく成長する夏一緒にしましょう

南浦和校で待ってます♪