公開授業!!!!! | 東進ハイスクール南浦和校|埼玉県

ブログ

2017年 2月 14日 公開授業!!!!!

こんにちは。

連日のボランティアで小・中学生のパワーに負けそうな松井です。

 

受験シーズン真っ只中ですね!!

受験結果もちらほらと出てきましたが、受験生のみなさんには、一喜一憂せず最後まで頑張って第一志望の合格をつかみ取ってきてほしい思います。

最後まで負けるな受験生!!

 

私の受験結果を振り返ってみると、武器だった科目は英語でした。

今でも英語は得意であり、大学入学後は大学院入試のためにTOEICの勉強をしています。

 

そんな私ですが、今までずっと英語が好きだった訳ではありません。

少なくとも三回は嫌いになりました。

 

特に一番ひどかったときは高校1年生の冬でした。

好きだった英語が出来なくなり、自暴自棄になってしまい、最終的には勉強すること自体が嫌いになってしまいました。

 

そんなときに、もう一度英語を頑張ろう思えるようになったのは、ある出来事のおかげでした。

 

その出来事とは、

 

渡辺先生の公開授業です!

 

渡辺先生はとても元気のよい先生で、明るく楽しい授業をされます。

また、公開授業では先生のライブ授業、つまり、”生”授業を受けることが出来るので、英語に不安がある人だけでなく、東進の先生がどんな人なのかを知ることもできます。

 

今回、なんと、渡辺先生の公開授業が

南浦和校で、2/20(月)19:00~行われます!!

 

参加は無料です!!

英語の勉強法を考えている人、受験勉強を始めようと考えている人、東進がどのような場所か分からない人もお友達と一緒にでいいので、ぜひご参加ください!!

 

公開授業について、詳しくは下の画像をクリック!!